忍者ブログ
朱に交われば、赤くなる。ならば俺は、交えるべく赤く居たい。
8 7 6 5 4 3 2 1
[  05/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。Sanpeiです。

すっかり、秋も深まった・・・のか?
天高く、馬肥ゆる秋とは申しますがこれといって美味しいモノを食ったワケでもない今日この頃。
とりあえずココの存在は3名の人間に教えた・・・けど、あと1名忘れとるわな(~_~;)
あと、Chakuwikiからリンクを貼るかも?この辺は要検討だけど。
それに、職場の人間のごくごく一部に見せるかもしれへん。
てかよォ、俺の職場でmixiやっとう人間がおんねんけど他人に見られて楽しいモンかねェ。
俺なんか職場では裏がありまくりな人間として通っとうらしいから、その辺はよう公開せェへんなァ。
そもそも、なみやんに誘われたけど断ったコトがあるし。
やってへんかって、あーヨカッタ・・・と最近は思う次第。
変にカスタマイズしとってもオカシイやろし。今の管理職的ヒラ社員てな立場やったら。

・・・で、最近はチョット悩んでるコトがある。
前回もチラッと書いた、沙織姫という人間の存在。
Livedoor時代から初登場なようで初登場でないねんけど(名前晒すのはコッチ来てから)、この子と少々親密になりつつある予感。
職場の同僚・・・やねんな。入ったのは1年遅いねんけど、年は2つ上で。
前々から飲み会では話す機会があってんけど、今は同じチームやからお互いの顔は毎日見とんのか。
で、こないだ職場の人間でボウリング大会やってんけどその時に共通の趣味が解ってな。
いや、それが「水曜どうでしょう」やってんけど。
まァ俺はファンをやって2年くらい・・・かな?になんねんけど、沙織姫はまだまだファンとしてはレベルが浅いんで随分とはしゃいどったなァ。
それ以来、家も近い(垂水に住んでる・・・明石の3つ隣の駅)んで一緒に帰るようになってこないだはウチにも来たりした。
・・・って、別にヤラシイ話ではないねんけどな。
本音としては、そうなってもエエかなァ~とは思とんねんけど。
でも、その後が問題だったなァ・・・。
帰りに駅まで送るのは当然やねんけど、「ラーメンやったら付き合う」言うとってんな。
せやからラーメン屋を探しとってんけど、明石駅周辺にはないのよ。
そしたら「飲み屋でもイイや・・・」とか言い出して。
で、2人で飲みに行ってんけど・・・初めてやなァ、女の子と飲みに行って、目の前で泣かれたのは。
またねェ、あの子喋りだすと止まらんのよ。
普段は明るいしいぢられキャラやからエエねんけど、今回は負の面が思い切り出てなァ。
とにかく、弱いトコロを思い切り見せられた。
しかも、彼氏おんの隠してやがったし・・・もう、その段階で俺は混乱するわさ。
次の日仕事やのに、深酒になってもうて。
レナやっこにメールしたけど、かなりな乱文になっとったような・・・( /∇\)ハズカシー
まァ、一晩だけ荒れたといえば荒れたわな・・・(~_~;)

てかねェ、正直あの子が俺に何を求めてるのかようワカランのよ。
あの性格だと「出来るだけ多くの拠り所を」てな感じみたいやねんけどな。
正直、今まで会うた女の子の中では群を抜いてワガママやし。
また俺の方が年下やから上からモノ言うしなァ。
その割には、2人で飲んだらあの態度・・・一体、何なんだろう?
齢27にして、また迷っとる次第。
ただ、本人も不器用すぎるのが災いしてか仕事を長期休業する気で居るみたい。
上司に相談しとったし・・・たぶん、この話を知っとんのは俺だけやねんけど。
ハッキリとは言わへんねんけど、どうも精神的に来る病気を患ってもうたみたいやし。
ココで、俺が何とかしたらなアカンのかなァ・・・と思いつつも、今日職場が離れてまうコトが決定してもうた。
まァ、コレは半分俺の希望でもあんねんけどな。今の仕事、かなり嫌だし。
信頼出来る先輩の下で働いた方が身に付く思うしな。今までは、環境が甘かった思うし。
せやから沙織姫の事なんか考えてもなかったけど・・・どうだろう?
さっきメールで教えたけど、返事はない・・・たぶんもう寝たんだろうけど。

まァ、下心さえなければエエのかもしれへんけどな。
正直、下心はあるし・・・頼られると弱い面があるから。
ただ、沙織姫がああいう状態である以上は楽しめねェんだよなァ。
かといって、怒ったら絶対逆効果だし。
とりあえず、俺の下心ナシの哲学をどのタイミングで注入するか。
それを、見極めてるトコロです・・・。

・・・って、場所変えるとこんなコトも書けてまうねんなァ。
でも、こんな俺を見せるのもまたアリでしょ(゜∇゜)ひゃひゃ
丁度、弟子もおるコトやしなァ・・・俺の背中を見て続くのぢゃあ、とでも言うたろか。
まァ、俺もハタチくらいまでは年上の人に厄介になっとったし、その辺は参照出来るかなァ・・・と。
太鼓やっとった頃に比べたら、全くおもんない人生になってもうたけど・・・
でも、人生も面白くしようかなァとかチョットは考えてるワケです。
その辺は、またおいおい話すとして・・・

ではでは、本日はこの辺でェ(゜∇゜)ノシ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/11 天使のすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
匿名希望
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/06/17
職業:
もうすぐ無職
趣味:
自己紹介:
ココを見るべし。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"匿名希望" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.