忍者ブログ
朱に交われば、赤くなる。ならば俺は、交えるべく赤く居たい。
1 2 3 4 5 6 7
[  05/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。Sanpeiです。

何でも、悪党のすけの名前が「のだめカンタービレ」に出たそうじゃねェか。
一方は、東の方から入って来たんだけど。
・・・やるなァ、店長。
でも、世が世なら「ぬまづ」と出たかと思うと・・・ハズカシイわ。俺の場合。

てか、突然ですが土曜日に両親が京都観光しに来ます。
お陰で、土曜日は爆睡してられへん。
思い切って、寝坊してやろうかな・・・って、マトモな中華料理食わせてもらうのにそうもいかんか。
ホンマは、水炊きの美味しい店に行く予定やってんけどなァ。
「新三浦」って店やねんけど、去年両親が食ってその味に感激したらしい。
「今までウチで食べてたのは、水炊きじゃない!」とまで言い出して。
京都にもあってんけど、予約が取れずに断念した。
ん~・・・残念。季節が季節なだけに、尚更。

あ、俺自身は相変わらず元気っすよ。
何か仕事でやる気がイマイチ出ェへんけど。
まァ、年末も近いしなァ・・・それもまたヨイのではなかろうか。
とりあえず、酒飲めればそれでイイや。

ほな、今宵はこの辺でェ(゜∇゜)ノシ
こんばんわ。Sanpeiです。

最近、放置気味ですんません。
最近はコトノハに没頭しとりゃーして。
某Wikiはすっかりほったらかしになるくらいハマっとうかもしれへん。
論客として、コッチの方がやり易い面もあるし。
でも、SNSって感覚が全くない・・・一応SNSではあるらしいねんけど。
俺って、どっかでアンチSNSな面があんねんな。
mixiなんか有名やねんけどな。誘われても断っとうわ。
って、誘って来たんは今や人妻のなみやんやねんけど。
あの子、mixiがキッカケで結婚したから。
でもねェ、ネットに疎い人間が多いから「2ch以下」って話もあるでしょー。
ソレを考えると、どうかなァって思うし。
そもそも、リアル友達がおんのにネット友達でややこいコトになるコトがあるのかなァとも思うし。
俺なんか「まさに酸いも甘いも見てきた人間」やし。
・・・ココを覗いとう方々は「甘い」しか知らんかもしれへんけど、結構酸っぱい体験もしとんねん。俺は。
まァ、そんなんを考えさせられる今日この頃。

そーいや、今日の帰りに沙織姫に久々に会うたわ。
こないだウチに来て以来・・・か。今は別々のオフィス(言うても歩いて7~8分)やからあんまし話もせェへんかったけど。
何か、話せば話すほどに解らなくなって来るのは何でだろう?
あの子、人付き合い狭そうで広いし・・・。
よりによって、社員との幅が広いからなァ。
ウチの会社って「正社員」「契約社員」「派遣」「バイト」って目に見えへんカーストがあんねん。
俺は「正社員」やねんけど、沙織姫は「派遣」ではなく実は「契約社員」やねん。
で、本人曰く人見知りが激しい(あの目はマジやった(~_~;))らしいねんけど、契約社員以上の人間と親しくなり気味みたい。
てか沙織姫は何故か俺にはタメ口やしなァ・・・仕事歴で言うたら先輩やのに。
まァ、そんだけ気を許してるのはあの子の性格を考えると有難いコトではあんねんけどな。
一応年齢は気にすんねんけど、俺も多少は手玉に取ってる面もあるし(沙織姫は2つ年上)。
ただ、どーしてもワカラン面がある。
そして、立場上そこに踏み込む勇気もない。
そもそも、こないだ飲んだ時にそこを真っ向から否定されたしな。
ただ、彼氏がおる割には「カナダ?連れてって~ヒマやし」とかワケのワカランコト言いよるし。
・・・俺が今みたいに酔うとったから、聞き間違えたのかな???
だとしても、現状では「迷い」があるのは確かかなァ。
それやったら、まだ「素直な子」に走った方がエエかも?とも思い始めたりもするけど。
やっぱ、人間素直なんがイチバンやねん。
正直、この辺で気にしてる面も「ない」と言うとウソになんねんけどな。
でもコッチはコッチで俺の中の弱気な面がウジウジと出とう次第で・・・。

・・・まァ、難しい状態です。
だからこそ人生楽しめるのかもしんねェけどな。
ただ、将来性を考えたら後者かもしんない・・・とは薄々感じてたりするのも事実。
酒飲んでたら平気で「結婚を前提に>(゜∇゜)」とか言いそうな予感。
シラフでも言えそうな勢いやし。

男、27歳。
悩みは、未だに尽きぬ。

・・・ほな、今宵はこの辺でェ(゜∇゜)ノシ
再登板のSanpeiです。

軽く、タイトル変更してみました。
「赤い」ってのは蛇足やなァ、とふと思ったので。

てか、機能の話を書いてなかったので書いておく。
昨日の客人は、言うまでもなく?沙織姫。
見るも見たり、16本分もどうでしょうを見た。
ヒマだな、お互い・・・(~_~;)
今回はメガネまで持ち出した沙織姫やねんけど、その姿は「主婦」に見えた。
・・・せやからかけへんのかもしらんねんけど。
でも似合うとってんけどなァ~。
因みに俺は眠くて眠くてただ見とっただけやってんけどな。
革張りのパソコン椅子で何時間ウトウトしたコトだか・・・。
そもそも、今日は断りたかったのに「三瓶!!」とか言いよるからよォ。
てか前回のトラウマもあったから「腹減った。」とは死んでも口に出さへんかったけどな。
何より俺は次の日久々の出勤やし・・・何やカンヤで4連半休やったし(゜∇゜;
因みに沙織姫は昨日から4連休で、その後8連勤するらしいけど。
偶にシフト制になんねんけど、何でこないな休み取ったんやろ?ようワカラン。

あ、あとこの話も書こう。
Livedoor時代に多少盛り上がった、芋さん。
全然知らんかってんけど、今日でウチの職場を去りました。
最終日に多少なりとも関わった人間にメール投げるのが恒例やねんけど、メールでも一発かましてくれたなァ。
「試験でたまごっちを殺さないといけないので、うんこまみれにした日々」とかギャグマンガみてェなコト書くなって(~_~;)
でも、あの人パッと見「女を棄ててる」感じがするけど、なかなか素晴らしい人生や思うけどなァ。
「31歳・独身」をウリにしとんねんけど、俗に言う「負け犬」の雰囲気ちゃうもの。
むしろ、大勝ちしてるし。何でも楽しんでる気がするわ。
ただ、いつかは結婚してェみてェだから早いトコ素敵な旦那を見つけるコトを祈ってるわ。
てか実は彼氏がおってんけど、俺と同じチームで行く前のカナダ出張の時に別れた言うとったし。
アレ以来彼氏はおらんみたいやねんけど・・・出来るやろか?
風呂上がりにタオルで前だけ隠して、家のリビングを横切るような女性やねんけど。
てかもし彼氏が出来て難波あたりで見掛けたら、でっかい声で「芋さ~ん(゜∇゜)ノシ」と声かけたろ・・・
本人曰く「それはやめて(;´Д`)」とのコトやけど、絶対やったんねん。
・・・あ、あとあのヒトの事やからまた海外に行くねやろけど、アメリカの入国カード返さんとこかな?
↑実は前回のカナダ出張時に作ったメンバー5人分のカードを返してへんねん・・・
コレを返さへん限りは「アメリカ入国中」って扱いになって、次にアメリカ行った時にオーバーステイを理由に拒否られるコトもあるらしい。
・・・早く返せよ(゜∇゜)←サスガに今週末返すけど。
でも、新婚旅行でハワイあたりに行って追い返される芋さんなんてのも見てみたい。
でもそん時は俺やのうてダラスの空港の係員に文句言うて欲しいなァ。
ホンマ、アメリカってのはルールは厳しいけど現場は結構エエ加減やからなァ。
返す必要があんねやったらキッチリ回収せェっちうに。
こっちゃ実質徹夜→飛行機の中でただただ3時間半爆睡→尚且つ乗り換え待ち3時間弱でヘロヘロになっとるっちうに。
↑DFWの乗り換えが無茶苦茶便利で、時間が余りまくったってのも理由やけど・・・
・・・まァ、ホンマにお疲れ様でした。・・・とココから言うとこ。

ほな、今宵はこの辺でェ(゜∇゜)ノシ
こんばんわ。Sanpeiです。

(゜∇゜)
・・・コイツ、私の文章によく出て来ます。
実は名前があって、「あひゃ坊」と言います。
何でこないな名前かと言うと、「(゜∇゜)あひゃ」と言わせたのがキッカケだから。
結局「どんなセリフにも合う」てなコトでいつでも出したりするようになってんけど。
まァ、所詮は顔文字、もっと言うと2byte文字の羅列でしかないねんけど、もはや俺のアイデンティティというか座右の銘になっとるかもしれへん。
「どんな時も、気の抜けた笑顔を忘れずに。」
そういう意味合いが込められとる・・・かも?
いや、実際に笑顔を出さなくてもエエねんな。
しんどい時でも「いつかは(゜∇゜)うひひと笑える日が来る」と思えれば、それで良かったりするし。
フォントにもよるけど、左上を向いてるようにも見えるし。
「心のペット」であるかも・・・?
てか俺の中ではキャラ付けとか世界観が広がってもうとんねんけどな。あひゃ坊の世界が。
解りやすく喩えると、「ミカンせいじん」みたいな感じかもしれへん。
・・・って、年代や地方(何でも関西ではウゴウゴルーガを殆どやってなかった模様)によってワカランかもしれへんけど。
ミカンせいじん。(not「星人」。あくまで平仮名)
彼は、言語を喋る事が出来ない。でも、何かしら意味不明な行動を取る。
しかし、何をされても表情は一切変わらない。
感情として解るのは、偶に泣いた時くらいか。
あの世界にも似たモノを、俺の中に持ってたりする。
・・・膨らましたら、ひょっとしてヒットしたりするだろうか(゜∇゜)?
でも2bit文字の集合体で著作権を主張出来るかなァ(~_~;)
言うたら放送禁止用語と似たようなモンやし。
「100万個」とか「聞き違い」はOKだけど、てな話になりそうな予感。

まァ、俺とメールしてる人なんかはあひゃ坊との付き合いも強要されてんのかも?
てか偶に仕事のメールでも使うしなァ(~_~;)
俺の使うマシン(携帯含む)だと「あひゃ→(゜∇゜)」と変換可能だし。
ウケがエエのか、返信で使われるコトもしばしばやねんけど。

・・・まァ、そんな感じでヨロシクお願いします。ヾ(゜∇゜)ノ゛

ほな、今宵はこの辺でェ(゜∇゜)ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/11 天使のすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
匿名希望
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/06/17
職業:
もうすぐ無職
趣味:
自己紹介:
ココを見るべし。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"匿名希望" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.